超リアルサーキットチョロQ LANCER WRC

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

いつの間にか、チョロQ

凄い事に成っていました!!

たまたま、近くのジョーシンでディスプレーしてある

「超リアル仕上げ」

チョロQを見てビックリ!

なんたる、精密塗装&タンポ印刷!!

一文字0.1mm精度の文字も、きちっと表現されていて、
エッジもシャープ
つや消し塗装と、グロー塗装も分けられていて、
すっかり、高級ミニカーレベル。

でも、通常ラインと比べて、値段もそれなりに・・・


まぁ、そんな感じで、大騒ぎしていると、
僕より、少し前に、チョロQにはまっておられた
ブログでお世話に成っている
「かたてや」
さんより、

んじゃ~、いい入手ルート知ってるんで、プレゼントしますよ★

なんて、声をかけていただいたのでさぁ大変!

お礼に、僕の現時点での威信をかけて、
カッコイイランエボ撮りますね!

って約束したので、夏休み最終日、ちょっと本気で
がんばってみました♪

すべて、撮影は、70-300のテレマクロ

大きい画像は
http://photohito.com/user/10169にて。


専用ギャラリー作りました。全画面スライドショーモードにて
ゆっくりご覧くださいね!


今回はありがとうございました★★

にしても、ランエボ
ヤッパリカッコイイ~~!!


超リアルサーキットチョロQシリーズ12

LANCER WRC 05