プレゼントいただきました★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログでお世話に成っている
かたてやさんより、
プレゼントを頂きました。

本命は記事にもした、
超リアルチョロQランエボ

チョロQですから、小さな封筒をイメージしていたのですが、
届いたのは、そこそこ大きい葛篭!!

ん~なんだなんだ~(w

とワクワクしながら開けると、
ご当地うまかっちゃんと、
世界初リモコンUFOである、
QFOが入っていました♪

早速、QFOは充電して、
子供達と大騒ぎで遊びました。

誕生日だった娘には、
娘さんがいる、ブログのお友達が、
○○○ちゃんのお誕生日おめでとうってさ~

という事に♪



しかし、チョロQはもちろん、
最新おもちゃって、いつの間にか、凄い事に成っている!!



ブログのお友達からは、
いろんな方に頂いてばかり。
僕からも何か楽しいSinnグッズを発掘してお返ししないと!


とりあえずは、記事にて★
ありがとうございました