廃リゾート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

全編モノクロにするか悩んだのですが、
退廃的なブルーを何とか残したかったんです。

組み写真としては、若干バランスがおかしいのですが、
ラストは、ハーフモノクロ→モノクロにて。



CASIO「TRYX」をセルフバースデープレゼントにポチすべきか
(TRIXと同じ発音!多分確信犯??)
日本版の、EXILIM EX-TR100のアメリカ版。
TR-100は、震災の影響で、無期限発売延期中のままピクリともせず。

唯一の21mm単焦点コンデジ
森山大道のかつての相棒GR21みたいに、「常」に持ち歩いて、
僕のモノクロの世界をぐっと増やしつつ、
ディスプレー反転で、
娘や息子とのツーショットを
ギリギリまで粘る?

せめて、TR-100がでるまで、
暫く粘って、開始価格しだいで、
TRYXにGOでFAかな。

CASIOさんに問い合わせてみましたが、
さて、どう返答が来るか。


それまで、スナップは、μ6020に頑張ってもらおう。
一応、
「息子」のデジカメなので、常持ち歩きは
気が引けるんですよね。
やっぱり、お父さん、自分がほしかったんだ
なんて嫌味を言われるのも癪ですし(W