宝くじ売り場へ

イメージ 1

イメージ 2

ギラギラとした西日の中ジャンボ宝くじ
二枚だけ買いました。
たまたま持っていたTRYXで歩きながら撮影。

そういや、やっとこさ、TRYXの日本版TR-100が発売みたいですね。
でも、いまどきの情報網だと、みんな、米アマゾンでTRYXかうんじゃないかなぁ。



一枚は、一週間の小遣い代わりに、
娘にプレゼント。

二億円当てるつもりでいます(W

しかし、絶対当たるわけがないものに、
\600とか、ちょっと勿体無い気も。

\189とかの豚肉で作った野菜炒めで
二食分、凄く幸せになれるからなぁ。

子供のお賽銭レベル・・・せめて、
一枚\100とかに成るべきだと思う。宝くじは!

そして、当選金額は、\100~\1000000ぐらいで、
1等~10等ぐらいまでびっしり、細かくあるようなの。