サマージャンボ二種

イメージ 1

そういや、ジャンボのシーズンだ!

マイクロフォーサーズで、
1220だとか、4518とか出るみたいですね。
フォーサーズで出してほしかったなぁ・・・

まぁ、僕は、α77待ちですから。
次は、動画にはまる予定。

恒例の宝くじ当たったらほしいものシリーズ 2011夏

静電容量無接点方式キーボード
Realforce108UH-S SA010S \22000

トロンマウス
Razer TRON GAMING MOUSE AND MAT \13400

PCケース
Thermaltake Level 10 VL30001N1Z \89800

SSD 1Tハードディスク
SUPER TALENT RAIDDrive GS RGS01TE \850000

USB音源
PhaseTech HD-7A \245000

インクジェットプリンター
EPSON PX-5V \76000

ヘッドホン
STAX SR-009 \350000

65インチ3Dプラズマ
パナソニック3D VIERA TH-P65VT2 \390000

5.1chシステム
SONY SA-FT7ED \210000

3Dカム
SONY HDR-TD10 \105000


こういう欲しいものって、
何年か後に、時代が進化して、
十分の一の価格になってたりするのが楽しいんですよね。
65インチのテレビなんて、
夢のまた夢だったのに、
一点豪華主義に行けば、
完全に無理でも無くなってきたような・・・

まぁ、42か、46かで迷ってるぐらいですから、
実際に買うことはまずないんですけどね(W