2011年 バレンタインデー

イメージ 1

イメージ 2

今年、僕が、小中学生の女の子達から頂いたものです。
職場が職場なら、年齢層も変わって、また、違った雰囲気になるんでしょうか。

一番上のハッピーターン風?のものは娘から。
十数個作った娘からは、材料不足との事で、僕の分はなし!
と当初むごい事を言われたのですが、
恥も尊厳も忘れ、築きあげて来た文明も科学もかなぐり捨てて(by大佐)

「お父さん、やっぱり欲しいなぁ」

と催促しました(W

そして、その日の深夜、仕事から帰宅すると、
机にあったのがコレ。

小さなシールが可愛くて、次の日褒めるとうれしそうに。
後から、ばあちゃんに聞いたのですが、
たくさんあるシールのストックから、
僕が、カメラが好きだからと、わざわざ探しだした
こだわりのシールだったとか。

そんなわけで、中身は、娘が、他の友達から
もらったものの、再利用(w)というのは、おいといて、
とても、いい記念になりました。

このシールは、PCのディスプレーにはろうか、はたまた、手帳に張ろうか。
いや、カメラの正面に張ろう。
ダカフェのハートシールみたいなもんだ!

最近はまっているカルーアミルクとともに、三人分ぐらいを、おつまみに。
なかなかみんな上手じゃないか!

ちょっとは元気出てきたぞ!
カワイイ女の子達、ありがとう★