Photorecording #200 どんな写真撮るんですか?

イメージ 1

中学生の女の子の将来の夢について話を聴いていました。

演劇に興味があると。高校になっても続けたいな~。
でも、写真も好きなんですよね。

写真が好き・だ・と!

その後、大盛り上がり。

どんな写真撮るんですか?

でた、Sinn先生、返答に困る質問w

色々好きだけど、小さいカメラを持って、休みの天気のいい夕方に、
その辺をぶらぶらして、モノクロに仕上げて、ストーリー考えるねん。

イメージ 2

少しだけ、スマホに有った画像を見せると、

パッツン黒髪がギリギリまで掛かっているめがねの中の目をまん丸にして、
真っ白な顔のエクボをきゅっとへこまして、

わぁ~独自の世界観があって、カッコイイ!ですネ!

・・・ほめられた!


私も、カメラもって散歩好きですよ。
モノクロって、どうとっていいのか、分からないです。

あぁ~~なんで、この子が、自分の娘じゃないねんw

いや、他人だから、いいのか。

趣味の話題で花咲く時間って、
いつだって大正義!
楽しさしかないですね。

あぁ、共学で、写真部活動・・・あこがれるなぁ。
絶対出来ない事の一つだからなぁ。
そういう小説だれかかいてくれよなw