実験室の光と影 モノクロ編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まぁ、僕のブログに来ないと見れない写真って、
例えば
こんな感じのものって事で(W

人がまず撮らん、
そして、
需要もほとんど無い。

でも、自分にはお宝の光と影を
捕まえる事ができたとき、

あぁ、子供達が、大きくなって、
僕の元から離れていっても、
写真を趣味のよりどころで楽しめるかなぁ~と。

写真はすべて、X06HTデザイアーです。
頑張る子。

後ほど、プラナーでの、カラー編も皆様のウケを無視して、
勝手に、お送りします(W
お楽しみに?!


島尾伸三氏の
「ひかりの引き出し」
を読んで、
少し、また、写真が楽しくなりました。




そして、
血迷って、
シグマ30mmF1.4をポチってしまいました。

10年付き合った、
デジコン ストレイトカスタム 18インチバレル改さようなぁら。