Xbox 360 250GB 予約した!

イメージ 1

とうとうとうとうとうとうとつ

来ます!
僕にも。
次世紀マシンが(もう次世代ではない(W))

長かった。
自分用ゲームハードはドリキャス以来。
家族のためではなく、自分のためだけに買う買い物。
ひさしぶりだなぁ~。


あっ、Wiiや、PSPはあるんですけどね。

アフターバーナークライマックスにはかないません。
ずっと、決めていましたからね。

しかも、何たるタイミングか、
新型XBOXが、あした発売。

誕生日なので、ジョーシンでは、限定ポイントをもらえるので、
もう、このタイミングしかないやと!


D-SUB15ピン経由で、GDM-F520につなげて、サウンドは、
KENWOOD RDーVH7PC経由で出力。

LANにもつなげて、理想のアクションゲーム環境の実現。
いまだに、どんな最新液晶でも、最後のハイエンドトリニトロン管F520に
反応応答速度ではかなうまい!(byサマーウォーズ

ディスプレー切り替えで、PCをしながら、シームレスで、
ゲームが出来る感動。

リビングで、胡坐をかいて、やるの苦手なんですよね。

当面は、アフターバーナークライマックスだけでいいんだけど、
値崩れした、前から遊びたかったソフトをたっぷりとウエルカム。

はやく、あしたにならんかな~!