プロトスターネオンイエロー

イメージ 1

誕生日、自分へのご褒美シリーズその2

プロトスターのネオンイエローをようやくゲットしました!

ローエッジで、レセス仕様、脱脂凹ベアに、アルミインナーリム

見るからに、いまどきの、最新テクノロジーとアイデアの塊ですよね。

ハイパーヨーヨーの「リュージ」こと、ジョンアンドウのシグネチャー。
買うなら、ネオンイエローって決めていました。
これに、ハイライトイエローのストリングを付けたら、まぶしくも
無茶苦茶カッコイイ!

なかなか、なかったんですよね。ネオンイエロー。
通称ごまプリングレーや、レッドはよく見かけるんですが・・・

いつもお世話に成っているアイランドで、
入荷のお知らせを頂いて、ダッシュにて。

アイランドのシリコンパッドに付け替えてもらって、
いつものように、ディープで楽しいお話をたっぷり聞かせてもらって、
ショップを出るとき、
思い切り、商品を忘れて出ました(W


振ってみると、コレは楽しい!
形状からか、苦手だったボヨンボヨンとかが、シュパシュパ続きます。
ただ、深めのバインドをしないと、スカりますね。
まぁ、それは、事前に知っていたことだし、しょうがない。

ずっしり重く感じるグラインドマシーンに対し、妙に軽く振り回せます。



そして、息子も、先日、ようやく、10トリッククリアで、スーパースピナーに!
興奮して、僕が帰る深夜まで起きていました。

うれしくて、
ずっと、フィンガープロテクターをつけたりはずしたりを繰り返しています。

コロコロでも、いよいよヨーヨー漫画が始まるらしいですし(10月号から)
まだまだしばらくは熱く楽しめそうです★

いやぁめでたいめでたい。



画像は、リワインドさんよりお借りしました。