第3回 たんぽぽクラブ 写真展のお知らせ

お世話に成っているDenさんのところの写真展に久々エントリーいたしました。

リンク先を参照してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/photo_asobo/14054616.html
締め切りは、5月24日とのことです。


イメージ 1


莫大な、書庫の現像、何から手をつけよう~と、
HDをさまよっているうちに、あぁ、たんぽぽを先にやっつけよう!
桜は撮り逃したけど、たんぽぽは撮ってたはず・・・

イメージ 2


というわけで、いくつか現像してみました。

ちなみに、どんなフォトをエントリーしたかはまだナイショです。
勘のいい方なら、
「はは~ん(W)」って感づかれると思いますが(W

イメージ 3


この記事のフォトは、すべて、70-300です。

イメージ 4


My常時マウントの超広角~スナップ用 9-18、
テレマクロよし、超望遠よし、AF激遅(W)の名機 70-300
神レンズ+マクロリング プラナー50mmf1.4+フォーサーズ用マクロアダブター
暗闇時のSS稼ぎ+ワイドマクロ フォーサーズ版標準大口径レンズ シグマ2418マクロ

この四本体制で、今年も楽しんで、がんばりますよ!

イメージ 5


なんという偏屈モノか(W)!いわゆるど真ん中の「標準ズーム」を持っていないので、
12-60SWDあたりが欲しいのですが、高い+デカイ!!
そろそろ、ごっついカメラでは、娘、息子が、撮らせてくれにくくなってきたので、
次の一本にはむしろ、さり気にパチリ用のzuikoパンケーキorヤシコンテッサーかな?

イメージ 6


いや、マイクロフォーサーズに隠れて、終わったと思われていた、Eシステムの後継が
ばば~んと登場とかで、ボディー命になったりして(W

イメージ 7


ハイスピード動画機能
タッチパネル式大型バリアングル液晶
超高感度ISO 25600
三次元手振れ補正
秒間9コマ
コレぐらいの機能でE-5(仮
がでれば、いよいよSinn156に手をかけるか(W