日清ラ王 三種混合

イメージ 1

今日は、手抜き!
しかも、予算な~し!!

って日、ありますよね。

かといって、小麦と水と塩だけで、
しのがないといけないほど緊急事態でもないギリギリの状態。

そんなときにチープながらリッチな気分にさせてくれるのが
高級カップ麺!

どうせならと、わざわざ、三種類、違う味を用意して
分けて食べました。

一つずつ、タレや、薬味が違っていて、作るの、
ややこしいのなんの・・・

味の方はさすがです!

セコク、
一個¥70

とかの、廉価カップ麺とはやっぱり分けが違います。
徹底したコスト削減で、
この値段で、セミプロの味を出せる日清ラ王はやっぱり偉い!



子供手当、財源ないから、全額だすのやんぴ~と言ってますが、
そんなもん、所得制限無しで、全員一律に出そうってのが無理なわけで、
本当に、困っている、家庭を救ってやれよな。