スーパーの二階の服

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

同じ激安でも、ユニクロなら、そうそう、はずさないけど、
スーパーの二階衣料コーナーって、
そうとう地雷もいまだ健在。

しかし、何度、さりげなく「いいから」とお願いしても、
じいちゃん、ばあちゃんにつれて行かれた
息子、娘は、スーパーの二階で服を買ってもらって帰る。

案の定、バリバリ成長期の息子に、現時点でジャストフィットのトレーナー。
しゃがんでいると、背中が丸見え。腕も、9部丈
成長が止まってるなら、タイトフィットってことでカッコいいんだけどね。


それと、キャラクタープリントの下着、後から、妹に子供みたい(子供だろ(W))と
突っ込まれ、恥ずかしそうに。

それなら、買うときに言えよって感じなんだけど、
案外、本人は、無頓着でわからないんだろうなぁ。


でも、最近、ようやく理解できるようになったんだけど、
カッコよかろうが、わるかろうが、
そのとき、一緒に試着して買ったという
思い出に支払う対価として、すごくいい感じなんだろうなと。

じいちゃん、ばぁちゃんにとって、食材ついでに買える、
お手軽な、スーパーの2階の服ってのは、
いつまでも健在・・・少なくとも、息子や、娘が、
自分から、ココよりも!というまでは。