DICKIES WD5822 ライトゴールデンブラウンとかいう絶妙すぎるなカラー

イメージ 1

秋物を物色した時に、
今期自分が欲しいと思ってたのが、
ブラウンとベージュの間で少しイエローが入った
チノと、カジュアル寄りのホワイトシャツでした。

最初、ユニクロでもいいかなと思っていたのですが、
中々好みのカラーが有りません。

ZOZOでカラーサーチを掛けていろんなブランドの
アイテムを見ていてたどり着いたのが、
DICKIESの「ライトゴールデンブラウン」というカラー。

イメージ 3

これですよこれ。僕が今一番ほしかった色は!

いろんなシルエットがある中僕が
選んだのは、このWD5882.

今期なら、もっと、ジョガーパンツや、
ワイド気味のアンクルパンツが旬なのですが、
どうも好きになれなんですよね。

かといって、スキニーや、単なるストレートも面白くない。

WD5882は調度いい感じの短すぎない、けど短い丈
適度に深い股上+ゆとりからのティーパード。
中々「今」欲しいアイテムドンピシャじゃないか。

ただ、残念なのが、定番品なので基本「定価」なんですよね。
ラッキーな事に、アマゾンで15%offクーポンがあったので、
ポチりました。

どうせならと、カジュアル寄りホワイトシャツも、
DICKIESであわせてポチ。
こちらはアマゾンではなく、本家のオフィシャルオンラインにて。

イメージ 2

最近ストレス対策筋トレの副作用で、
無駄にw胸筋がついて、今までSサイズでタイトフィットに
来てた服が全滅気味だったので、もちろんMサイズを。

久々楽しいアパレルの買い物でした。