撮り歩き方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日常のストリートスナップが好きで、ぶらぶら撮るスタイルって、
人によって大きく違うんだろうな。

僕の場合は、
出張先で独りで撮る物を除けば、娘を自転車の後ろに乗せて撮る物
(しかも、乗せたまま降りずに!)
がほとんどで、地元を独りで歩いて撮るって事はまず、ありません。

まぁ、そんな時間があるのなら、ただでさえ、
休日の明るいうちはレアなんだから、
少しでも家族と一緒の時間をすごしたいっていう
気持ちのせいかも。

まぁ、そんなこんなで、しかめっ面っぽい、
一連の東大阪のハードな写真も、微妙に不自然な構図も、
後ろにこんなやわらかいものを乗せながら
撮っているって、
種を明かすと自分でも、少しおかしい気分になります(W


ブログだけでなく、
少しでも、還元しないと!
と、最近は、積極的にプリントしては、
飾るようにしています。

ブログ用の560*747を、一枚¥2.5のL版用紙で出すのですが、
それでも、今は十分だったり!?