201404 大阪日本橋 その1

ストーリーや題名を考えて、組み写真を楽しむのはとりあえず後回し。
片っ端から現像中
 
タムロンA09もしぼりゃ~それなりに撮れます。
でも、絞ってボケ量を求めないなら、動き物でもないんだし、
コンデジでええやんと。
特にちゃんと照度があるシーンならなおさら。
ストリートスナップは高級コンデジで・・・というのは自然な流れですね。
 
時に下品なほどの原色、エッジ、光沢、ソリッド、普段身の回りにあまり無いので新鮮。
深く考えずに、はっとしたものを片っ端からさっと撮る、「数撮り」を楽しみました。
でも、コレばっかりだと、きっと麻痺してモノトーンが恋しくなるんだろうな。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4