ブロ友と自宅で写真談義

イメージ 1

先日の休日、ブロ友のT氏と、僕の自宅で、のんびり写真談義をしました。

なんせ、この数年ばたばたしっぱなしでしたので、
友人を自宅に呼んだのは久しぶりすぎです。

前から食べたかった明石焼きをつつきながら。
だしが、思ったより、黒くて(薄口醤油を使うべきだった!)いや~んでしたが、
三つ葉がいい香りです。

せっかくですから、旨いコーヒーも旨く飲みたかったので、
アフタヌーンティで買ったまぁまぁ高い(W)カップをごそごそだし、
onkyoD77FX2のサランネットをはずして、クロスでウーハーのメタルエッジを磨き上げ
名盤カウボーイジャンキーズ トリニティーセッションをかけながら
暗めの照明で。

吹き抜けの天井を照らすフィラメントのアンバー光を見ながら、
改めて、身分不相応にいい部屋すんでんなぁと(W

少し前まで、写真は独りで撮る物だ!
って鼻息荒かったけど、最近は、一緒に撮る・・・なんだったら
女子とゆる~く撮れりゃ~最高だよね☆

から始まって、お借りしていたE-5や5Dで撮ってA3でプリントした写真を鑑賞しつつ、
今後撮りたい写真、そのために必要な
知識の習得方法や機材の選定など、
まじめそうな顔で、実はお互いたぶん思いつきの適当に(W)
少し先の理想の未来を語りました。

たまに、ウサギのミルキーを撫でたりしながら。

いやぁ~楽しかったですよ。

でも、この日の話にも出たとおり、
オッサンだけでなく、異性がいるともっといいよねと(W

次は、誰と語りましょうかね。
東大阪まで出れる人は是非。
駐車場有。
おやつ、\1000まで(W