西へ西へ

出張前に撮った、夕日です。

イメージ 1


僕以外の家族は、この日は、
昼過ぎに出かけていなくなったので、
何かしないともったいないなと。

イメージ 2


この日は、とにかくいい天気で、
絶対好きな夕景が撮れるはず!
と、確信して、プラナー一本だけつけて、首からぶら下げ、
ものすごく久しぶりに、自転車で東大阪のストリートを独りでフラフラと。

イメージ 3


途中、予想以上に寒く、100均で手袋を買ったのですが、
指に、ぴったり吸い付くタイプのスーパーストレッチで、
かなり機能性が高く、気分がのってきます。
始終、自転車にまたがったまま、ほとんどを、顔は下を向いてバリアングル
上の風景を撮りました。

イメージ 4


このあたりの夕景は、1~2年ぐらい前に、娘を連れて、
自転車で二人乗りをしながら、よく撮ったなぁ~

イメージ 5


今となっては、もう、100%誘ってもついてきません。

イメージ 6

次は、孫娘と一緒に二人乗りで撮るまで、20年待とう。

イメージ 7



興味を持っていただいた方は、
未公開分も合わせて、高画質で、
スライドショーをお楽しみください。
http://photohito.com/user/gallery/10169/10880/