2009年上期 べすとしょっと!展 開催中

イメージ 1

思えば、デジタル一眼がほしい!

と記事を書いて、何人かの方々に、助言を頂いたのがキッカケで、
どんどん写真、カメラにのめりこむ日々。

こだわって選んだE-520を買ったばかりの月に、偶然開催された
ヤフーのフォトコンを通して、写真について、
色々と教えていただける、たくさんの先輩方に出会えました。



「Team 0255」の一介のFANである僕が、プロや、セミプロの方も参加されている、
Denさんの2009年上期 べすとしょっと!展にエントリーするのは、
非常におこがましく、恥ずかしい限りだったのですが、
一年経過した記念と、自分の目が広がれば、楽しいだろうと思って、
思い切って参加してみました★

トラバ先を是非ご覧ください♪





デジタルカメラ購入から、ようやく一年

この時間、季節、天候には、こんな出会いがある

という、大まかなイメージがつかめました。


二年目は、さらに、突っ込んで、
より、コアで、変な写真(W)も撮って行きたいなと
思っています。

まぁ、ソレと平行して、
日々、成長し、あっという間に巣立っていくであろう
僕の大切な息子、娘の写真は、
きっちり、まじめに撮りたいです!

これからも、みなさん
よろしくお願いいたします★