2022年 2月18日付 Featured Photos 選出いただきました

ganref.jp

いやぁ驚きました

今年になって偶然発見し目覚めたグリッチスタイル

「写真を壊して楽しむ」という絵画に近いフォトアートなのでカメラメーカーがスポンサーの純粋写真を評価する媒体では受け入れられないと思っていました

そのために発表の場としてツイッターを活用してみようと思っていた矢先でしたからね

f:id:sinn156:20220220132223j:plain

 

選者の中西敏貴先生は僕と同年代の方ですね

今回FPに選ばれた作品は僕好みのものが多く、写真のよし悪しってホント選者によって大きく変わるものだなと痛感

f:id:sinn156:20220220132241j:plain

グリッチアートは他にされてる方がいない良く言えば先駆者なので変わった癖ツヨ系作品って事で細々と続けていこうと思います

f:id:sinn156:20220220132259j:plain

ハービー山口さん選出の一回目のフォトコン結果も出ましたがう~~ん初回を見る限り予想通り人物表情命スナップが強いなぁ~~

まずい!一番苦手ジャンルだw

まぁしゃあないです

僕にとっては写真は飯食うための仕事じゃないので好きな写真を好きに楽しむに限りますね