陰翳礼讃183 いつかと思っていたいつか

f:id:sinn156:20220220001900j:plain

ふぅ~~やっと休み!

今週も仕事は色々キツかった

きつすぎてその日ごとに乗り越えれたらそれでいいやという開き直りモード

 

f:id:sinn156:20220220001916j:plain

f:id:sinn156:20220220001940j:plain

インスタ用に敢えて昔の作品を現像してぼちぼちあげていってます

いつか時間があったらゆっくり見ようと思いつつ取り込んでそのままだった大量のデータをやっとこさ見る機会が出来てなかなか楽しいですね

f:id:sinn156:20220220002008j:plain完全に忘れていた当時の思いなんかも思い出せたりして、インスタ用の作品を作ることを通して結構いい時間を過ごせるようになりました

f:id:sinn156:20220220002028j:plainTRYX等懐かしいコンデジで撮影したモノも多く僕が好きな系統のスナップ系モノクロはカメラの画質そのものはチープでもいいんだろうなと再認識

f:id:sinn156:20220220002045j:plain

逆にインプットの方ですが、インスタ上の世界のモノクロ作家方の作品を大量に観ながら結構刺激を受けたのが「雨天」「夜間+ストロボ」写真のカッコよさね

う~~ん、今まで億劫で手を出してこなかったジャンルだけどチャレンジしてみたいな