なぜ稀少? 細身メンズ スウェットパンツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

息子、娘がおそろいでなかなかカッコイイブラックスウェットをはいていた。

嫁に聞くと、「BABYDOLL」という子供服ブランドで、
前から気になっていたとの事。

ローライズで、ひざのやや高いあたりから綺麗にシェイプされた、
ブーツカットラインのスウェットで、
颯爽と走り回る時の、わが子の、足の綺麗なラインがGOOD


股上が深いだぼだぼの家着、パジャマじゃない
細身スウェットってカッコイイ!
と、大人用がほしくなり早速探してみる事に。

コレが、案外難航。

いわゆるスポーツラインのプーマ、デサントフレッドペリーあたりは、
定番シルエットのジャージばっかり。
USAカジュアル定番
アバクロ、ホリスターは、ローライズ、ストレートなんだけど、やや太身。

どこもかしこも、「ゆったりめのシルエット」
を売り文句にしている。
なんでなん?

とりあえず、絞ったのが、
マルイ別注のナイキデニムデザインスエットと、バーバリーブラックレーベルのもの。

どっちも、試着できるチャンスが無いから困るな・・・

BABYDOLLのような、もっと安カッコイイモデルがあればいいのに。

マルイ別注スウェット
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&sort=2&sfp=0&mcd=WW759&cpg=361&pno=12&ino=01

BABYDOLL楽天
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/