ネネット にゃー

出張から帰ってきた翌日、
延期の敬老の日+両親ほぼ同一日の誕生日のお祝いの品を物色しつつ、
自分の消耗品(アンダーウエア)追加もかねて、
最新のアパレルの流行を一気に観ます。
 
いつものように、マガシークとマルイ、そして、ユニクロを、
価格安いソートをかけて、安いものから順にチェック!
気がつけば、朝の5時。6時から、ランニングをするので、
大慌てで、1時間仮眠!
 
まず飛び込んできたのが、
このストラップ
 
イメージ 1
 
「にゃー」
なんて、ゆる~いネーミング、かつ落書きそのもののゆるキャラ
これ、なんかツボだなぁw
 
気になったのが、wjkのアンダーウエアライン。
なかなかカッコイイです。
イメージ 2
プロパーは\5000over!
セールじゃないと手が出ません・・・
 
ユニクロのコンフォ-トサポートソックス
イメージ 3
5足\600の廉価タイプもあるかと思ったら、この、サポートソックスは二足\1000と、結構強気。
面白そうなので、かっておきます。
 
イメージ 4
この出張でとにかく大学生がよく被っていた、ニット帽子。
ちょんと、頭にかぶって、先っちょが、尖がってる、△っぽいフォルムがはやってるのかな?
GUからカワイイのが出てたので、これは、ばあちゃん用!
 
wjkやAKMなど、相変わらず、数万以上のアパレルブランドもありますが、
最近は、ユニクロにかぎらず、大分廉価にカッコイイ(カワイイ)のが手に入るように
成りましたね。
アンダーアーマー等のスポーツブランド用品の方がむしろ高いくらい!
さて、喜んでもらえるかな??