さようならCBR650R クロロクダボ納車カウントダウン開始

いよいよCBR650Rとのお別れの日

自宅前最後の雄姿

毎週通ってきたgallery Beatsさんまでゆっくり走ります

Beats代表岡島さんの作品を購入!

田島大介の画集と並べて

ソフケン ソリッド5のアルミフレームにばっちり!!

レッドバロンまで少し寄り道で、奇しくも45周年で廃業される松笠写真店さんの閉店セールに

色々欲しくなったのですが、ぐっとこらえて

僕の苗字はそこそこレアなのですが、その分バッチリ在庫あったので高級認印だけ譲ってもらいます

そしてついにレッドバロンさんに到着

新車で購入してちょうど4年で都合32000km

峠ツーリングや超長距離ツーリングの醍醐味を教えてくれた名馬でした

最後に、ありがとうな!とつぶやいて頭をなでてあげました

右にも左にもコケて、傷まみれですが、

エンジンはまだまだ元気!

次のオーナーにも愛されてほしいですね

 

去年の12月にスポーツタイヤのロッソ2に履き替えて、リア荷重重視の

スポーツ走行にも目覚めていよいよ5年目・・・となったときに

奇跡の新型ロクダボクロ発表!

LEICA M10貯金とCBR650R下取りでギリ買えるので即予約

ETC、グリヒ、マルチバー、USB、フレームスライダー、ヘルメットホルダーあたりをオプションにて

タンクパッドは、アマゾンで純正を自分でポチって貼付しようかなと

清荒神交通安全ステッカーも貼りたいですしね

 

4月5日に納車予定でカウントダウン中です

どさくさにGUでHRCコラボ2024をやっている事を発見!

出遅れたので、GETできたのはRED Tだけでしたが、本当はフーディーも欲しかったなあ

 

クロロクダボの夏ツーで、メッシュジャケットの下に着込みたいと思います