2024年新型 CBR600RR マットバリスティックブラックメタリック 「ロクダボクロ」は正式発表前に予約しても発売日入手不可( ノД`)

ホンダドリーム東大阪店からカタログが届く

カレンダーも同梱で☆彡


しかしロクダボクロ

ヤフーニュースのリーク記事を見た当日(正式発表一週間前)に予約を入れたものの、さらに前の方から次出たら・・・と生産決定前から予約されていた方がいらしたとの事でまさかの2番!?

発売日GETならず、入荷日は不明

おそらく春以降・・・一年先って事はないにせよへたすりゃ夏??

えぇえ~~~

 

他のドリームさんならイケてたんかなぁ・・・まぁ東大阪店さんにはすごくお世話に成ってるんでここはぐっと堪えます

初回入荷分は抽選販売にしてほしい所だなぁ

 

まだ記事にはしてませんが、2023年度ツーリングシーズンラストランはすでに終了

CBR650Rの最後の雄姿・・・のハズだったけど、ロクダボクロ入手が4月以降に遅れると、オイル交換をしてもう少しお付き合いが続く予感

チェーン持つかなぁ・・・

何より走行距離伸びると下取りがグングン下がるけどまぁしゃあないね

 

せっかくピレリロッソ2履き替えた所でもったいないなぁと思ってたのでいいように考えよう!

 

hondago-bikegear.jp

 

ついでに新春初買いは前から欲しかったウインターグローブ

バイク用で

 

スマホ対応

②冬用

③インナーグローブ併用なのでチョイ大き目

④オールブラック

⑤透湿防水

なんてこれしかなく、ちょうど目的のど真ん中!

しかもKOMINE OEMのホンダ別注で

悪目立ちしないホンダロゴのリフレクター仕様ってのもいいね

 

まさに「ロクダボクロ」オーナー用やん

いい買い物だった☆彡