CBR600RR マットバリスティックブラックメタリック クロロクダボ初対面!

ドリームさんにて650RのETCを移植準備

そのついでにまだカウルがすべて取り付けられてない黒六と初対面!

納車は4月2日に決定

650Rとのお別れは3月10日

カウントダウンだなぁ

う~~~~ん、神々しい

ラウンドシェイプ

完全に令和デザインだなぁ

スーパースポーツタイプに関しては、レトロやヴィンテージより絶対に最新モデル派

ネイキッドはもちろん、フォーミュラカーやラリーカーだと昔の方が好みなのが謎

変な差し色一切なしでHRCロゴだけがシンプルに添えられてるのもGOOD

ホンダさんわかってらっしゃる

っっぱ、センターアップマフラーよ

フォルムはSR71ブラックバードやYF23ブラックウィドウ系の戦闘機そのもの

ただ見た目が好みってだけでなく、走行性能も自分の好みのど真ん中

そんなこんなで、数年分のへそくりがすべて吹き飛んだので、今日はワンコイン(まさかの¥50!)で月見そば

一週間晩飯はこれとプロテインで行くぜw

装飾はHRCロゴとレッドエンブレムだけにしてくれたのホントうれしい

RRのエンブレムすらブラックという徹底ぶり

タイヤは純正を1シーズンはいたら、コルサあたりをはいてみたいですね

雨の日ヤバいんかなぁ・・・

ホンダレッドメタルエンブレム

これ、いわゆる高級ライン(なぜかカブにも!?)だけについてるエンブレムですがなんか基準あるのかな

カナードも色っぽいフォルムですね

思ったより小ぶりで悪目立ちしません

どさくさにグランプリレッドも

眉毛のラインが無ければいいトーンのトリコロールなんですが、気分は断然黒六で自分のチョイスは間違いなかったと再認識

オプションはグリヒ、フレームスライダーは何とか間に合いそうですが、マルチマウントバーとヘルメットホルダーが欠品中との事

あと一か月で入荷しますように!

来週荒神さんに祈ろう☆彡