CBR600RR クロロクダボ納車!ファーストインプレッション

櫻舞い散る中、4年あこがれたロクダボのしかも理想だったマットブラック納車儀式

ドリーム東大阪さんは、自宅から都合片道40分の徒歩+たった一駅3分の電車という不便な場所にあるので結構ヘトヘト

しかも当日は数週間頭を悩ませた退職も覚悟したたほどの超難易度ミッション業務が待ち構えていたので体力もメンタルもボロボロの中、一番うれしい事の一つがぶつかるという低温火傷のような状態で到着

初対面!

レッドエンブレムとHRCロゴが精悍

国産車唯一のセンターアップマフラーから出る排気音は同じミドル4気筒の650Rとは異質の爆音!

これって、エンジン由来なのか、マフラー由来なのかとにかく音が楽しいってのが最初の感動ポイントですね

夜の帰宅は気を付けないと・・・娘に「家揺れたかと思った!改造したん??」と叱られるほどw

あと、ハンクラの感覚がつかめず、信号待ち発進で二回ほどエンストしたのは秘密

 

ドリームに置いてあった黒SSの頂点1000RRR SPもチラチラ目に入りますが、こいつはタミヤの模型でいいやとw

ここまでくると、ストップアンドゴー多発の街乗り通勤はもちろん狭路峠ですら△

年齢的にロクダボが最後のSSになりそうな予感もしてるので縁はなさそう

この写真の時にすでに詰んでたのですが、納車後30分で初傷を左ミラー後ろに・・・

まあしゃあない、ここはいずれ100%傷がつくでしょうしねw

 

この後地獄の仕事が待ってたので、色々いじるのは後回し

今年のツーリング記事始動は4月下旬?

まずは慣らし運転で

 

その前に、仕事乗り越えれるんかなぁ・・・