ココ壱番屋 ローストチキンスープカレー チキンちっこすぎへん?

レアな仕事移動中飯はここ最近はココイチの新作中心

巨大なポップや立て看板で売り出してるからにはきっと力作なんだろうとこの日のターゲットはこのローストチキンスープカレー

スープ増量で頼んだのですが、届いた最初の印象

「チキンどこ?」

 

説明書きには、撮影用に盛り付けてますとわざわざ書いてあるぐらい、届いた瞬間の見た目はイマイチ

sinn.hatenablog.com

この時のクレイジースパイスさんのスープカレーが超ボリュームで炙り豚もトロトロでうまかっただけに差を感じるなぁ

 

しかも、肝心のチキンはローストとは名ばかりの、衣なし唐揚げ状態で特に燻的要素を感じられず

このチッコイ肉4切れのために¥400+したんかと思うと「ほっ」とはできないなと・・・味も、自宅で作るスープカレーの方がうまい自信あるぞ?!

 

これは一回で終了の私的ハズレアイテム

¥1200弱もするのにさ!

 

むしろこれの方がうまそうですが、大盛りがなさそうなので不可

まぁ自宅でつくりゃいいなって感じですね

ホワイトソースって単独で買うと意外と高いんだよなぁ

クリームシチューで代用だとなんちゃっての味と食感になりますしね