大阪発 日帰り下道ツーリング 2023 #25 プラナー+リバーサルフィルムで龍神へ

この日のツーリングの目的はプラナー+リバーサルフィルムで道中を撮る事!

まずは、串柿の里であずきモナカでスタート

ちっさぁ・・・

Ariaが故障中なので、娘の先輩から借りたヤシコンマウントのフルメカニカル一眼

電気制御は露出計のみというほぼ機械式の潔さ

E-620じゃなくフィルム+プラナーは実に15年ぶりぐらい?

Ariaほどのファインダーの見やすさじゃなくピントの山が分からん・・・

ゆず夢カフェさんのカレーは全制覇したのでいよいよピザに突入

デビューはカレーベーコンピザにて

うまい!ヤバい!!

ピザーラとかとは全然違う!!!

てか、ガチピザ食うのん数年ぶりかも?

昔はよく食べたんだけどなぁ

龍神スカイラインは11月末で2輪自主規制に入るので、あと一回ぐらい走れるかな?

既にクッソ寒い・・・

ごまさんスカイタワーがまさかの新作ソフトを!

串柿の里でモナカ食べましたがこれは食わんわけにはいかん・・・

夕景に輝いて本当に金色!!

うまい~~

でも¥500はちょっと高ない?

まぁこんな高台に材料運ぶだけでも大変だからしゃあないか

道中チョクチョクバイクを止めて、フィルムカメラで撮影

撮れてるんかドキドキ

芒は曽爾、砥峰、生石でさんざん楽しみますが、

龍神スカイラインの道中もなかなかエモいですね

わき見運転してしまうぐらい見事

11月末にギリギリもう一回走る予定ですが、路面凍結してなければいいが・・・

最後、ピザ何味で〆ようかな!