デジタルカメラマガジン 2023年12月号選考 デジタルフォト部門 佳作いただきました

ganref.jp

久しぶりの入選です

今年は今のところ都合5作品目の入選

大きな賞からしばらく遠ざかってるので

色々刺激を受けて精進したいなと

 

ハービー山口先生

ありがとうございました

 

RX0M2をもってさんざん走った灼熱の2023年夏

いわゆるなんでもない休日の小さな発見と悦び

ストリートスナップはこうでなきゃな!

この手のランニング中スナップはサイズや防水、堅牢性を考えたら

GRはもちろんアイポンですら無理なのでやってるのは僕ぐらい?

将来GR4、LeicaMを飼ってもRX0M2スナップは長く続けたいと思ってます

 

ganref.jp


そしてこちらは1110付けTODAYS  PHOTOに虫上智先生に選出いただきました

ある意味、フォトコン入選より難しい?TODAYS PHOTOのエントリー

今年、都合2回目選出いただいてドキドキしております

 

ほぼ真っ暗な室内手持ちなのでα99+大口径の出番

これもいくらアイポンが進化してもまだまだ無理な奴ですね

これも将来はα7SⅣを飼っていろんな瞬間を記録したいですね

 

 

大好きなトーリハンの「赤黒」防湿庫のビックサイズも追加完了!

この名作がディスコンとか意味不明でしたが何とか・・・

これにて、まさかの防湿庫2台体制に

これで死ぬ直前まで逆断捨離でじっくりコレクションを増やしていけるなw

さぁさぁ、次何飼ってテンション上げる???