トーリハン 高級防湿庫 いいものはやっぱりいい!!・・・が手が届かんのは遺憾

何年も前から買わないと買わないとと後回しにしてきた防湿庫

こんかいついに吟味に吟味を重ねてぽちったのがこのトーリハンのディスコンモデル

そこそこ小型なのに定価¥5諭弱というなかなかの高級タイプですがつくりは抜群!

安っぽさが微塵もない精巧な作りに大満足

 

ただ、一瞬で満タンになったのでw

来年末にLeicaを買う頃にはもう一台別の防湿庫いるかも・・・

 

大型ニキシー管置時計欲しい発作と戦う日々w

ちなみに、このガチのやつはなんと400諭弱・・・

18諭のニキシー管で買えねぇ~~とヒイヒイ言ってる自分がチッサク感じます

www.yatagallas.com

 

タワマンの最上階に住むようなお金儲け上手な人用アイテムの権化だよな

 

生後4か月を過ぎた我が家のLUMちゃん

僕がヘアサロンの日は残念ながら爪カットの日

超逃げ回るのをやっとキャプチャー

カット中死人のように震えていますw

まるで俺が悪者かよ・・・

 

そんなこんなで、いよいよ今年の夏が始まります!