青の洞窟うどん =カレー煮卵サラダ

一人前レトルト¥350弱という富豪飯 青の洞窟シリーズ

レトルトカレーだと¥100前後のものと¥300前後のものは明らかに味が違うんですが、パスタソースなんてどれもケチャップでおなじだろ?と舐めてました

 

旨いなコレ!!

事前に味が濃い目と聞いていたので、少し多めの麺を湯がいて投入

パスタではなくうどん仕様で

 

僕的にはアラビアータの方がガーリックが効いていてうまかったですね

でも、こいつを定期的に買うかというとう~~~ん、

贈答用かセール時のみでw

 

だって、似たような味の自家製ならケチャップ、粉末ガーリック、マーガリンで体感30円ぐらいで作れるもんぁ~

 

 

もう一品は高騰化さめやらぬ卵を贅沢に使った煮卵

たまたま、卵買ってたのを忘れてもう一パックかっちゃったから

なんですけどねw

どうせならと、カレー風味のものを作ってみました

ちゃんと半熟になるように湯で時間調整

 

一気に4個食いました

コレステロール

そんなん、毎日10個食べてる人でしょ??