チョイ高級レトルトパスタソース3色盛という富豪飯

パスタとお好み焼きって外で食うとぼったくりかよ!と思うほど劇高ですが、お家だと似たようなレベルの味がそこそこ廉価に食べれるよなと

それでも、たまにはちょっと贅沢してみたいなという気分なのと、友人への贈答用に買ったものの自分用って事で豪華に3箱使ってイッキ食い

ひと箱300~400円弱なので、汎用レトルトとすればなかなか高級ラインですが、道の駅のオリジナルレトルトアイテムからしたらたまの贅沢用には十分「アリ」な価格ですよね

 

味は確かにうまい!

¥100あたりのんとはまるで違う

ただケチャップを混ぜたり、クリームソースをかけるのとは別格の香りやコク

やっぱりこの手のチョイ高級なやつってそれなりに価値あるなぁ

付け合わせにリビングにずっと飾っていた六甲山ツーリングでのお宝をついに開封

sinn.hatenablog.com

そうか、あれからもう一年半も経ってたんだな

まだ本格的に毎週ツーリングに出かける前の頃

ココは日曜は二輪通行禁止の路も多くしばらくツーリングに行ってません

行くとしたら夏休みだなぁ