保湿庫兼コレクションボックス物色中 ベストバイは5諭前後だが・・・

 

たわしさんアイテムギャラリー兼カメラ機材をかっこよく保管&ディスプレイするってのでLED電飾付きの保湿庫を物色中

本当は155リットルあたりが欲しいんだけど6諭弱はLeica貯金の身にはキツイなぁ

 

www.s40otoko.com

こういう小刻みに値段が上がって機能が増えていくのは昭和チビッ子おもちゃの序列を思い出すな

トランシーバーや電子ブロックの最上位機種にはあこがれたけどだいたいは真ん中辺で我慢我慢w

今回は100リットルのこいつかなぁ

・・・と決めかけたのですが、どうせなら庫内電源があるタイプだと中を電飾したりニキシー管時計を置いたりできるんだよな

こういうのが庫内にあったらかっこええもんな

kakaku.com

 

となるとベストバイはこの東洋リビングの120リットルのやつか・・・5諭超!

う~~~ん、ギリギリ迷う価格やなぁw

いやあかんあかん!

でもこれ一回買ったら多分一生アイテムやんなぁ・・・うぅ

なんか転売するかぁ←今ここ