gonta_house collection item #5 フルカラー可変電飾コレクションケース

本当はもっと早くに届いていたコレクションボックス

sinn.hatenablog.com

実は突然の歯科通院が始まったり、急遽仕事が立て込んだりして放置気味

落ち着くのが12月2周目~なので、そこまでは暫定で飾っています

合計8色可変で当然光量も可変

なんてすばらしいケースだ!

でも高い・・・本当は、背の高いものも追加でほしい所だけど5諭・・・こういう本当に欲しいアイテムはブラックフライデーで半額!とかには絶対になりませんしね(苦

部屋を真っ暗にして間接照明代わりに点灯

フルカラーの中でも夜は赤が一番いいな

白か青しか出せないモデルにすれば一気に1諭安くなるんですがそれでは物足りん!

item.rakuten.co.jp

ただ、一度電飾アリを使うと、無しだともっと物足りんw

すでに3つ購入して10諭以上吹き飛んだので追加は2024年~で