ホロ肉ドカンと豪快・・・どこにも売ってねぇ!!

ココイチ限定シリーズは毎度気になっているんですが、「ホロ肉」が無茶苦茶うまそうだったので店舗に行くと「売り切れ」との事

他の店でももう売り切れですねぇ~~との事

なんやねん!

せっかくココイチ史上最も値段が高くてかつ、ハイカロリーのやつに挑戦したかったのにさ

 

しゃあなしに同じく限定のカキフライカレーを

これはこれでうまいんですけど、あんまり限定感ないんだよなぁ

最辛20辛登場!なんて煽ってたので、セルフスパイスで20倍仕様にw

ココイチのスパイスってそんなに辛くないからなぁ

いつも蓋を外して直接ドカがけ

カレーといえば、完全メシのキーマカレーメシの方がインパクト強かったかも

本当に香り豊か!

欠点はカップの次元を超えた高さ!!

定価ワンコイン近くという可笑しな価格設定ですが、期限切れ近くのセール品狙いでなんとか

最近は、辛みより香りが重視されるようになってきて良い傾向だと思っています

辛い系といえばこの「ザクザクゴリゴリ」ヌードルも最高だったな

期間限定にせずに季節限定で作ってほしいけど一期一会感もおいしさの秘密かもね

ちなみに近場の大阪王将の期間限定メニューの初恋オムライスは相当人気だったのか、結局「期間限定」の文字が入ったまま1年以上通常注文可能です

卵とケチャップと脂!!!

あぁ、また食いてぇ

何度だって食いてぇ・・・