ココ壱番屋 THE海老カレー 海老 vs マッサンスパイスカレー ¥1500超の富豪飯対決

この夏、ココイチの限定高級ライン THE ビーフカレーがあまりにうまくて1500円超の富豪昼飯wなのに3リピートしました

やっとなくなった・・・と思ったらCMでTHE 海老カレーだ・と?

そんなん、食べへんわけにいかんや~んとまたまた1500円超の無駄遣い昼飯

もちろん海老増しルウ増しでスパイス、福神漬け増し増しです!

うんうん、これは食べ応えあるな!

今までエビフライカレーは好きでも、海老煮込みカレーはイマイチ感があったのですが、その先入観も覆される味です

ソースもエビ出汁たっぷりでかなりの本気を感じます

もう一回ぐらいはリピートしたいなぁという時に目に飛び込んできた限定メニュー

マッサンスパイスカレー?

しかも9月限定メニューだったので10月で材料無くなり限り終了との事

え~~、知らんかったなぁ・・・

まだ間に合うかな?とドキドキしながら二日後

セーフ!

カレーなのになぜに沢庵?とは思うもののなかなか香り高いクセツヨな味ですね

チキンが少ないのが難点

これなら圧倒的にTHE 海老カレー派かな

 

あっという間にココイチで¥3000ほど消えて僕の一週間の食費が消失w

でも再来週ぐらいにもう一回だけ食っておきたいなぁ