アマゾンブラックフライデー@2022 無難にプロテイン等少々・・・というのも

何を隠そうこの数日病魔と闘いながら仕事を細々と耐えきり、明日やっとこさ代休突入です!

舌の裏にでっかい口内炎ができて珍しく5日ぐらい治らずにまともに飯が食えず、それが悪化して熱が出るわ喉が連鎖で痛むわハチャメチャでした

インスタだけは細々更新していたんですけどね

ようやく落ち着いてきたので、とりだめた動画をイッキ消化しつつ冬支度でも

 

今年のブラックフライデーは消耗品のみを細々と購入

先日買ったUAの3インチショートパンツの履き心地があまりによかったので、調子に乗って冬用ということで6インチ版を追加購入

ワンサイズアップして冬期専用でゆったりはこうかなと

4割引き+ポイントでありがたや

プロテインは久々グロングのメロン味回帰

セール時でも公式直売と同じ値段(一応アマゾンポイント分は付きますが)

高値どまり中だよなぁ

昔みたいにごはん代わりにプロテインという雑な飲み方はしにくいです

4号機は光学ドライブがないので外付けDVDドライブを

これでやっとBEEPメガドライブFANの付録が読めるわ!

読もうと思った前日に3号機が逝ったからなぁ

DANISH ENDURANCE

何リピート目か忘れるぐらいひいきのアンダーウエアブランド

ダニッシュ・エンデュランスのサーモソックス

冬期通勤用に少し厚手の物が欲しかったんですよね

 

別に大したものを買ってるつもりもないのにあっという間に¥15000超でえっ?てなります。物価あがりすぎじゃね??

 

ただ本当ならもっともっと無駄遣いするタイミングなのですが、そこは事情がありまして・・・

また別の記事でアップしますが、前々から飼おうと思っていた某お宝アイテムに数諭吉をすでに融かし済

そして明日はGWぶりの工房楔のイベント参戦!

これのために上司と喧嘩しながら有休をもぎ取りましたからねww

さて、何人の諭吉が旅立つことになるのやら・・・