陰翳礼讃305 そういう頃

俺にもそういう頃はあったんだぜと

気持ちいい孤独感に酔いながら

すでに2年前に買ってアマプラ映画鑑賞にしか使ってなかった

4号機に3号機殉職退役のためなし崩し的に乗り換えて一週間

現像環境は完全に移行してぼちぼち再開していますが

もっともっと早くに移行しときゃよかった!!

できることが全然違うやん!!!!

32型4K曲面にi7-9700、RTX2060、32GBRAM、1TBSSDありゃドットバイドットに近い解像度で表示させながらサックサクで複雑なプロセス現像できるやんけ

よ~考えたら現行の数十万するマックノートよりはるかにスペック高いんだよな

3号機が故障しなかったらずっと移行しないままだったと思うとぞっとします

ゲーム環境もぼちぼち構築、移行中

てか、クロームのストレコもとっくの昔に復活してたのね

動画サクサクに落とせるやん

当たり前ですがBTもwifiも標準装備なので、これまた最近導入したてのエアーポッズPRO2もポンとつながって重低音を楽しめます

 

何もかも出遅れてた!

最先端テクノロジー万歳

 

music.amazon.co.jp

これアマプラミュージック限定なのね

超名曲

ただ、普通のアマプラ会員だと「夜のポップス」経由でないと

単曲リピートできません

ちなみに、この曲だけ1曲リピートして今回の作品現像しました

ぜひ!