焼椎茸とよっちゃんイカと生ビール

生椎茸が安くで売ってたので、久々焼いて食おうと

ゆずぽんと七味をドカドカかけます

いい香り!!

何個も食えるなこれ

おかずというよりおつまみですね

よっちゃんイカの特売があったので自分としては超珍しく深夜ソロ晩酌

ちゃんとした生ビールなんて数年ぶり?かも

アルコールは面白そうな味のチューハイか赤玉ポートワインをたまにぐらいしか飲まないですからね

 

最近ルーティンから外れた新しい行動が増えた半面、それなりにトラブルも多々発生しています

20年使ってたメインバンクにクレカ引き落とし先変更や新しい電機会社の支払いを指定しようと思うとパス変えないとダメだよと

しかもそのパスはWEBでは変えれず実店舗のみでというので仕事前に出向くと結構こんでてイライラ

ATMで通帳を何枚も更新している事務の人が3人同時におって今どきそういう作業をリアル紙通帳でやるとか頭おかしいやろ!と心の中でつっこみつつ