陰翳礼讃306 ツーリングシーズンオフまでラスト2週!貴重な晴れの休日

久々グリッチアート

また近いうちに記事にするのですが、人気現代アーティストの一人池田晃将先生の螺鈿再解釈の世界に完全に一目ぼれ

そして、改めて、その人にしかない独自の世界観と表現技法は評価や賛同者が多い少ないかかわらず常に超レアで大切に守らないといけない感性だと再認識

 

撮影だけはライフワークのようにこまめに撮ってるんですがグリッチどころか、未現像のデータが山のようにたまってきています

 

ただ僕の場合「多趣味」がそもそもの自分の長所だと思ってるので、今は秋にしかできないこと・・・ツーリングだなと

明日もたまに止めて風景のつまみ食いをしながら、山を走り、高原を散策し、安くてうまいものをたらふく食べてメンタルを育成しようと思います☆