終わったマイブームシリーズ① 装甲戦闘車両スケールモデル

f:id:sinn156:20220214235851j:plain

子供の頃はガンプラ直撃世代でしたのでプラモデルは何度もマイブームが来たのですが20年前にワールドタンクミュージアムが流行って装甲戦闘車両を100車両ほど集め飾っていたな

その流れでスケールモデルを組む趣味を始めようかと資料と予算を集めていた時期がありました

雑誌アーマーモデリングも2年ほど毎号購入してましたしね

 

さぁあとはエアブラシや塗装ブースを買っていよいよデビューか!

という直前に引っ越しをすることになってドタバタしているうちにマイブームが去ってしまったままに。

 

屋根裏にアマチュアの方に組んでもらったティーガー1の初期型、後期型が眠ったまま

たまたまその時の写真がポロッと出てきたのでモノクロ現像にて

 

当時の雑誌そのまま残してるので時間が出来たらハマってみたいな

モデルカステンのキャタピラとか憧れたなぁ・・・