ミートボール タンタンメン

イメージ 1

最近、タンタンメンがはやりなのでしょうか?
季節的なものなのか、ブームなのか、
どこのメーカーも、ファーストフードも
タンタンタンタンいってる気がしますw

イメージ 2

レトルトミートボールを投入するだけで、
超リッチインスタントタンタンメンに!
しかも、\150安い!!
本来のカップめんでも、コレぐらいの具を
標準装備させて、\150とかでうれないもんかね。

そういえば、2000年ごろって、20代最後の頃かぁ。

一時、しょぼいダイエットという事で、
春雨ヌードルでしのいでいたころがあって、
昼飯に、坦々スープとトムヤムスープの二つを
ローテーションしてたよなぁ。

もちろん、ダイエットといいながら、
弁当に追加する「オプション」での話しw

当時はランニングも筋トレもしてなくて、
体重はガンガン増えて、ボトムスのウエストもジワジワ
サイズアップさせて平気でいました。

その分首肩こりだの、ふきでものだの、
いろいろ悩んだなぁ。
何種類もの健康サプリ+ドリンク剤でごまかしつつ、
電車の中で意識飛びそうなほど貧血っぽくなったり
今よりよほど健康に悪い生活だったよな。

タバコも一日30本すってたなぁ。

俺がまだ、20代か。
そんなに超昔という感覚もないんだけど、
なんか、凄く怖くなりました。