夏のダイエット3日目~飯記事自爆テロ

f:id:sinn156:20210821115241j:plain

先週の映画3本だての合間に食べたいきなりステーキ

リブロース280g+ハンバーグ150gコンボ

いい感じでプレートからはみ出しています!

ワイルドステーキは安くても流石に硬すぎるのですが、

ヘレステーキじゃなくてもリブロースで十分ふわふわで旨いと分かって感動

 

次はサーロインにチャレンジしたいと思います

普通は合計450gは十分大盛りなんでしょうが最近すっかり胃袋が大きくなってこの程度じゃむしろ普通に・・・

 

f:id:sinn156:20210821115544j:plain

イベント仕事の合間にごちそうしていただいた焼肉屋さんが作った和牛弁当

むっちゃうまいものの全然たり~んw

 

f:id:sinn156:20210821115717j:plain

これまたいただきものの一個¥500近くする高級梨も一個マルマル独りで食べてやっと食べた感がでると・・・

 

いろいろコスパ悪い体になってきたなと反省

 

一ヶ月後に健康診断が有るのと流石に冬服のサイズアップはお金がかかりすぎるってのでベンチの記録は一旦停滞させてでも体重を絞ってみることに

 

体重減らす系のダイエットは15年ぶりですが案外チャレンジしてる感が楽しくて好きなんですよね

夏の間は基本シャワーしか浴びないのですが珍しくお湯を張って湯船にも浸かろうと思っています

ただ、コロナでサウナに行けないのが残念ですね

 

2年前のベンチプレス始める前の体脂肪率10%ジャストは流石に絞りすぎですがせめてウエスト79のボトムスをベストに履けるところまでは落とそうと思います

 

おやつ断ち+有酸素増だな

 

とはいえ明日実家に帰るので4日めにしてチートデイww

まぁ自重しなきゃ