いきなりステーキで500g近く食べても腹一杯にならん!!~新作テンダーコンボに拍子抜け

f:id:sinn156:20210321233219j:plain

いきなりステーキの新作(と言っても結構前から!)だった

チキンステーキと、テンダーステーキがコンボで入ったプレートに

150gトッピングハンバーグで、計470gの肉肉肉!!!

 

でも、食べてみると、案外

 

「あれっ?こんなもん??」

 

というぐらいぺろりとなくなるので焦りますw

肉を食べた実感って、やっぱり、チキンやハンバーグ、

そして、テンダーステーキのような薄切り肉では

きっとだめなんだなぁと。

 

同じ450gでも、ワイルドステーキ単品の方が

野獣感がありますからね。

 

f:id:sinn156:20210321233614j:plain

 

大食いといえば、久々、梅地下のインディアンカレー

もちろんルウダブルの大盛り、ピクルス大です!

ほぼ、2人前ですが、これもぺろりやなぁ

 

最近、ベンチの記録が伸び悩んでいて、

ラグビー部の後輩の子(ベンチ120kg!)に相談してたら

 

「そりゃ炭水化物とって身体でかくせんとだめっすよ」

 

とのこと。

確かにこの半年ほど、体重増が嫌で太らないように

でも記録は伸ばそうと欲張ってきた感がアリました。

 

もう開き直ったw

暫く、食いまくってやる!!