夏バテどさくさダイエットとかメンタルを弱らせるだけ!いいものをちゃんといっぱい食う!!

f:id:sinn156:20200801004753j:plain

たかだか¥500クーポンですが、なんか使わないと損!

って事で、いきなりステーキのワイルドステーキ&ハンバーグコンボ

もちろん450gで、ライスは大盛りです。

なんか、この量でも普通というか、腹いっぱいで動けん・・・とかに

全然ならないのがやばいw

 

一応コレを食べる口実にこの日はランニングと筋トレをどっちも

きっちり追い込んだんですけどね。

 

f:id:sinn156:20200801005002j:plain

チキンソテーとサバの塩焼きどっち食いたい?って娘に聴くと

0.1秒でチキン!というので、それならと。

基本塩コショウのみで、仕上げはレモスコ+レモン果汁。

野菜が何でもかんでも異様に高くて、

中国産ネギだけが最後の砦ですw

 

f:id:sinn156:20200801005214j:plain

フィッシュフライの大根おろしあえ。

お隣はにんにくの芽の素揚げです。

大根おろし、めちゃめちゃハマっていて、

ガンガンにおろしていたら、なんと、おろし機を

割ってしまいました!

しかも小さい破片が残ってて口の中でガリッと・・・

 

f:id:sinn156:20200801005428j:plain

ちなみに、今日の晩御飯はエビ入りたこ焼き!

むきエビがやすかったので、タコと一緒に入れたのですが、

なかなかプリプリでコクもアップしてよかったですね。

次はエビだけでもいいかも?!

と好評でした。

前に鶏のささみでやった時は不人気だったので、

たこ焼きの具には当たり外れがありそうですね。

 

コナモン=炭水化物を大量に取ったからには

明日の筋トレは捗るはず!

3ヶ月近くベンチ80kgで停滞したままなので、

この夏に少々体脂肪が上がっても体重を増やして、

スコアを伸ばしたいと思っています。