コロナ対策~少し高くても食べたかったモノを大口開けてたらふく食う!そして、筋トレ+ランニング

f:id:sinn156:20200409223453j:plain

前から食べたかった、いきなりステーキの「ヘレステーキ」

いつもは安いワイルドステーキばかりだったのですが、

今の御時世、いつ店が閉まるかわからないので、思い切って注文!

やわらけぇ~~~。

これ、高いといっても、200gで¥2000弱。

ルクアステーキ屋だと¥5000するやつですね。

もう一回、こんどは300gを食いて~~

 

f:id:sinn156:20200409223705j:plain

ちなみに、200gでは絶対足りないと思ったので、

150gハンバーグも追加。

150gで¥500って安いんだか高いんだか。

ハンバーグに関しては、ひき肉を400g買ってきて

自分でお好み焼きサイズのハンバーグを焼いたほうが

コスパいいな。

 

f:id:sinn156:20200409223823j:plain

たらふく食ったら、

ちゃんとスポーツです。

筋トレ+ランニング。

 

いろんなジムが閉まる中、ベンチ+バーベル持ってる僕に死角なしw

ランニングは、いつものコースはほぼ無人なので、マスクレスで

直射日光を浴びながら走ります。

 

強い光を浴びながら走っていると、世界が壊れそうだということを

忘れてしまいます。

最後に残るのは身体一つですからね!

いろんなことがオールリセットになるかもしれない世の中なら、

ますます、ものを言うのは、体力。

 

f:id:sinn156:20200409224232j:plain

我が家のトイレでこの数年、月イチで語りかけてくるこのパワーワード

イイものを食って、体力第一で!!