アマゾンサイバーマンデー+Sony大盤振る舞いバンバン コンボにて


エースコンバット7をPSVRで遊ぶ!」

これは、PSVRが発売された当時からの夢で、
いつかは叶えたいと思いながらも、
PS4PRO 5万 PSVR 4万で、ソフト込みで10万という
中々厚い壁にうろたえていました。

一ヶ月前に、PS4PROが5000円値下げの新価格。
そして、ソニーの年末セールで、PSVRが数量限定で10000円値下げ
って事で、期は熟したなとソワソワします。

一般にはpaypay+ビックカメラでの注文がおススメと
されていましたが(それも今日の時点ですでに完売?)
アマゾンが始めた、「サイバーマンデー」が黙っている
はずも無く、
最初の1日だけ、凄いセットでの販売がされていました。

イメージ 1

\8000程度のエースコンバット7限定版を差し引くと、
なんと税込み\36000!!
しかも、ソフト2本付。
これ、やば過ぎませんか?

そして、PSVRの方も、ソニー公式では、単なる10000円引き
なのですが、サイバーマンデー版では、
ワールドと富士山がついてきます。

しかも、合計金額から、更に\5000キャッシュバックという・・・

実質\65000で
新品PS4PRO、PSVR、ソフト4本、エースコンバット7限定
を入手したことになります。

たった、一ヶ月前に、12万コースだったセットです。

一瞬、月曜日まで悩もうかと思いましたが、
神のお告げでポチ!
結局、その数時間後に、用意されたスペシャルセットは完売。
運が向いてた~~~!!

ソフトは、CMでも紹介されている、
スパイダーマンデトロイトをチョイスしようと思っています。
どちらも2018年の旬のゲームですし、
「今」乗るべき最先端の「文化」として、自分に浴びせたい
というのも有ります。

イメージ 2


もちろん当初のモチベーションの元になった
エースコンバット7のPSVR版でのフライトも楽しみです。

久々、コンシュマーに戻って、最先端ゲームを
最先端の内に楽しむという興奮を楽しみます☆☆

Sony、アマゾン、サンキュー☆☆