2019-12-04から1日間の記事一覧

時すでにおそし! THE THREE STRIKES MA-1 限定数抽選販売→プレミア化商法って最近多いなぁ。

alpha-usa.jp たまたま、去年の今頃 PS4PRO+PSVRを注文して、 エースコンバット7VRを待ちわびたなぁ~と思い出して、 そういや、エスコン7の追加VRミッションとか 出てないんかなぁ~とググッたのが 運のつき。 めちゃくちゃ僕好みのMA-1の抽選販売が 調度…

野菜はピーマンを食べときゃ~なんとかなるでしょって感覚

最近ピーマンが安い。 4個で¥78とかホントありがたい! 少し多めのサラダ油で軽くいためて、 味の素と醤油だけで食べる。 これがうまい。 ねぎ、ニラ、にんにくの芽等の緑黄色野菜と違って、 ピーマンは食べても口臭ダメージが無く、 しかも、なんとなく…

記録写真#648 ホメラレモセズ クニモサレズ 

RX0M2 同じ場所で同じ光で二回も「ハッ!」 とするので、 ここには何らかの写真の神様が居るんだろうと。 僕がそれを捕らえれたかはまた別の話。 p-shirokuma.hatenadiary.com この方のブログ記事が面白くて 定期的にROMってるのですが、 その中の二つの記事…