2020-07-01から1日間の記事一覧

ケチャップ隠し味豚汁にしゃぶしゃぶ「もち」

前から気になっていてずっと使ったことのなかった 超薄切り餅 最近ダイエット?ってことでご飯を炊かない我が家の 女子チーム(いいながらアイスクリームは食う) の為に、しゃ~なしで買ってきた炭水化物。 少量ならいいでしょ理論ですね。 早速豚汁に入れ…

エースコンバット25周年記念Tシャツ 案の定瞬殺完売でイライラ・・・この手の炎上話題商法は滅んで!

alpha-usa.jp 去年、コラボMA-1を買い逃して、 今度はGETしようと狙っていた、エースコンバットコラボT alpha-usa.jp Tシャツなら、発売当日ぐらいは買えるだろうと 思ってると、予想外にサーバーダウン。 12:00オンライン販売スタートで、ようやく入…

記録写真#757 「俯瞰」・・・意識高い「系」として、この数年で急激に落ちぶれた類のKeyWord

α99+SAL5014 ちょっと上から目線の俯瞰図で。 山登りで、展望台から見る町の風景と少し違うニュアンスを感じます。 この感覚の違いの正体はなんだろう?? 月イチの大阪駅でのスナップも 光あってこそで、もし曇天なら一眼を 持ち出すのん億劫だなぁ。 一応…